2018年11月1日開院いたしました

当クリニックは2018年11月1日に港区白金台5丁目に新規オープン致しました。

当院のホワイトニングは国内でも施行可能な施設が限られる、アルティメットホワイトニングです。
アルティメットホワイトニングは、短時間で透明感のある自然な白さを実感していただける、しみない、痛くないホワイトニングです。

低濃度過酸化水素の特殊ジェルを使用することで、従来の高濃度過酸化水素を用いたホワイトニングの欠点であった知覚過敏による痛み、不自然な白さ、エナメル質へのダメージを軽減し、特殊開発されたブルーライトで、歯の外側の着色と、加齢とともに増加する歯の内面の着色の両方を光の作用で根本からホワイトニングします。

一回の施行で診療台に座って頂く時間も従来より短く、その日のうちに効果を実感していただけます。

アルティメットホワイトニングは、長年の研究成果が実証されている最先端のホワイトニング法です。米国で製造されているブルーライトを照射する機械を輸入する必要があり、技術習得にも厳格なトレーニングを受ける必要があるため、国内でも取り扱いがある施設は限られています

今回高輪地区、初の導入です。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です